黒ギャルに白ギャル、ド派手な水着からドエロい水着!その隙間に見える乳首をコリコリさせてもらう!

サンオイルを塗ってあげると言って、手はじわじわとド派手な水着に覆われた突起した乳首を責める!Aカップ貧乳女の我慢できないアエギ声が淫乱すぎる^^

タイトル:Aカップ微乳ナンパ!膨らみかけのおっぱいは感度サイコー!(2)

メーカー:パラダイステレビ

ここは貧乳乳首を触り放題のギャルがいる海水浴場??^^

海にナンパに行って、ギャルにサンオイルをバンバン塗ってあげて、さらにバンバン水着の下のおっぱいに侵入して、バンバン貧乳おっぱいをもみつつ、乳首をコリコリしつづけて、ギャルを気持ちよくしてあげる作品です。

この作品、ヤラセをヤラセと感じさせない臨場感あふれるナンパ。そして会話を楽しみ、ニヤニヤしながらサンオイルを塗り、ちっぱいおっぱいに塗り塗りします。

ギャルの乳首をヌリヌリコリコリされているときの声を押し殺して、気持ちよさに溺れる顔がたまりません!こんなことが海岸で見れることが、めちゃめちゃ興奮します!

正直、黒ギャル、白ギャル、ヤマンバ?、地元の地味な水着ギャルなどいろんな女性が出てくるのですが、まぁ美人な女の子はいません笑。

ただ、それがやたらとリアルで、自分が海に行ったときに実際に落とせそうな幹事の女の子ばかりで、やたらとリアリティがあります。そんなところで乳首コリコリできることに羨ましさと同時に、自分が海岸にいない歯がゆささえ感じてしまいます。

まさに、目の前でお持ち帰りされ、水着の下にもぐりこまれ、乳首をコリコリやられ、気持ちがる女の子をリアルタイムで見ているようなそんな感覚です。

なので、すぐに抜けると思います。いろんなギャルで笑。ちょいブスぐらいがとってもリアルです。で、貧乳ってところが浮きブラ気味で最高なのです。

ブラをちょいあげつつ、乳首をいじったげながら、フェラしてもらうのは最高ですね。このシリーズ、貧乳だけでなく巨乳そして、ギャル、人妻、ロリまで、色んなバージョンが見たいです!!

サンオイルを塗るだけのはずが・・・